Wedding〜②〜 | hair&make ajax-アヤックス-ブログ 京橋の美容室

hair&make ajax-アヤックス-ブログ 京橋の美容室

京橋駅(徒歩1分)にある美容室
2010年2月2日オープンしたお店です♪

前回の続き…
専門学校時代の友達と…。
{27B7992B-5A2A-430C-84F6-B0CF61562C0D:01}
8人中5人は結婚してます。
既婚者の5人はもう美容師をしていませんが未婚者の3人は現役で美容師をしてます。
なんかわかりやすく分かれますね…。



1年生の頃仲良かったメンバー。
Fクラスの4人組だからF4(エフフォー)とゆうどこかで聞いた事のあるネーミング…。
F4は2年間の間で学年にも先生にも名前が浸透してしまい9年経った今でもこのメンバーを表す時はF4と言われています。
{E92A7430-6C3E-4F5F-8BAD-A234E5AFB61E:01}
ちなみに私以外の2人は両方共、二児の母です…。
田舎の子はみんな続々と家庭に入っちゃいますよ。


二次会もアルコールの入った友達の爆走キャラは炸裂。
{D6C3BD02-D44F-4E98-9AD5-5B613C2083D4:01}
{4D207B2D-4161-451D-8B11-FBB628060949:01}
{1B547A5C-D268-49BD-9FB0-7D64D2B36259:01}
{4EC36E3D-C87A-4A27-AD65-73BEBB39B96E:01}
旦那さんは姉御肌の嫁に手を妬かないか心配ですが何より幸せそうで良かったです!

お幸せに…♪