hair&make ajax-アヤックス-ブログ 京橋の美容室

京橋駅(徒歩1分)にある美容室
2010年2月2日オープンしたお店です♪
店内は、昼と夜の表情が変わる空間でゆったりとした時間が流れています。
落ち着いたシャンプースペースは必見です。
キッズスペースも完備なので、ママさんもゆっくりできますよ♪




アヤックスは、お客様の日ごろの髪に対する


悩み・不満を取り除くことをコンセプトとしています。


・まだ若いけど白髪が気になる

・いろいろ試してみたが髪のダメージが良くならない

・髪の広がりは落ち着けたいが、ストレートはイヤ


などなど、色々な悩みを担当スタイリストに

しっかり聞いてもらったことはありますか?


当店では、シャンプーからお仕上げまでスタイリスト

がきっちり担当しますので気軽にお申し付けください。


NEW !
テーマ:
私の好きなアイス。
チョコレート、ラムレーズン、和系アイス…。
和系の中でもほうじ茶アイスがあれば無条件でほうじ茶アイスを選ぶぐらい和系の中ではダントツです。
そんな中、ハーゲンダッツからほうじ茶ラテが期間限定で発売!!
これはちょっとお味見せずにはいられないヤツですよ。
{1E9EA19C-9FD3-49CB-8C41-ACF93F1AC3C6}
もちろん、間違いなく美味しかったヤツです♪
売り切れる前にまた買いに行こー♪




【ajax 京橋 美容室】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
更に前髪切りました。
やっぱり鬱陶しい長さよりスッキリの方が私には合ってる気がします。
{18909756-6359-4DCF-BCC1-10C7A0E012A0}
オン眉はちょっとハードル高くなっちゃいましたが5年前の感じに戻って来ました。
{DEA8761B-58B7-413E-B7CF-FCEA13936259}
5年前の私。
髪も明るい。





【ajax 京橋 美容室】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の休みもまたシナモンロール。
出先の帰りに3時のおやつ用に買って帰りました。
{9DA4CBD3-ADC2-4DCE-AF68-68F8A1929590}
家の近所のパン屋さんグーのキャラメルナッツのシナモンロール。
温めるとクリームが溶けて生地もふわふわで最高に美味しいです♪


【ajax 京橋 美容室】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。