うさぎのあんこちゃん | hair&make ajax-アヤックス-ブログ 京橋の美容室

hair&make ajax-アヤックス-ブログ 京橋の美容室

京橋駅(徒歩1分)にある美容室
2010年2月2日オープンしたお店です♪

ちょっと悲しい話題なんですが…


うちの可愛い娘、うさぎのあんこちゃんが先日天国に行きました。

うさぎの寿命はまだまだだったのに、
今までも若いうさぎがならないような病気に次々となり、今回の病気でもう体が絶えられなかったみたい[みんな:01]


ブログ見てくださったり、お客様の中でもうさぎ飼っている方や飼っていた方とよくうさぎトークして、名前も覚えていただいたりしていたのに、とても悲しいです[みんな:02]


息子がもうちょい大きくなったら一緒に遊ばせたいな~と思っていたのに。。。

あんちゃん、天国では健康に幸せに過ごしてね[みんな:03]!!

photo:01




iPhoneからの投稿