ヲタへの道 | hair&make ajax-アヤックス-ブログ 京橋の美容室

hair&make ajax-アヤックス-ブログ 京橋の美容室

京橋駅(徒歩1分)にある美容室
2010年2月2日オープンしたお店です♪

最近、各SNSのいろんな場で私のさりげないK-POPネタ投稿で友達や仕事関係の人達をドンドン感染させてしまってる事が徐々に明らかになってきました。
特にこの半年で私のSNSからEXOにハマった子、5人。
SUPER JUNIORにハマった子1人。

別にゴリ押ししてハマらせてるワケではなくみんな私のつぶやきを見て気になってYouTubeとか見たらハマってしまったらしいです!!
思いっきりKポヲタなマイワールド発言に意外とみんな関心を持ってくれてるんだなぁとちょっと嬉しかったり…。

Kポヲタに引きずり混んでしまってる罪悪感もあったりなかったり…。

ちなみにBIGBANGに関してはすでに好きな子とかもいるのでご新規でハマる子は今の所現れません…!