WE♡香里園 | hair&make ajax-アヤックス-ブログ 京橋の美容室

hair&make ajax-アヤックス-ブログ 京橋の美容室

京橋駅(徒歩1分)にある美容室
2010年2月2日オープンしたお店です♪

もうすぐ香里園のあちこちにフリーペーパーが設置されます。

その名も WE♡香里園 !!

まだVol.2 の新しいフリーペーパー。


香里園生まれ香里園育ちの知り合いが企画制作してるので、

載せてもらいました[みんな:01]ストリートスナップ風に。笑

photo:01



春号なんやけど、撮影の日が雪降る極寒の日で、私も息子もモコモコ。

モコモコな服にうすうすな息子の頭がより寒さを演出してるな。


もうすぐそこいらに設置されるので、持って帰ってね!たぶん香里園にしかないけどね!笑




iPhoneからの投稿