産まれたー!! | hair&make ajax-アヤックス-ブログ 京橋の美容室

hair&make ajax-アヤックス-ブログ 京橋の美容室

京橋駅(徒歩1分)にある美容室
2010年2月2日オープンしたお店です♪


ついに産まれました[みんな:02]


すっぴん注意(笑)
photo:01




photo:03



photo:04




2990gの男の子でした[みんな:01]

妊娠→妊婦中と、大きなトラブルもなく順調に過ごしていたので、出産もスポンと産まれるような気がしてたんですが、、、

出産、そんなに甘くなかった[みんな:03]

陣痛開始から約26時間。
死ぬかと思いました[みんな:04]

でも、母子ともに元気モリモリ[みんな:05]健康です[みんな:06]


我が子はやっぱり可愛い[みんな:07]
新生児室の赤ちゃんの中で1番可愛く見えるっていうのは、本当ですね[みんな:08]


またこれからもブログに頻繁に登場すると思います[みんな:10]

とりあえず出産報告まで[みんな:10]

iPhoneからの投稿