やっと。 | hair&make ajax-アヤックス-ブログ 京橋の美容室

hair&make ajax-アヤックス-ブログ 京橋の美容室

京橋駅(徒歩1分)にある美容室
2010年2月2日オープンしたお店です♪


やっと読み終わりました。

photo:01



村上春樹の新刊、

『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』


私は、春樹の新刊が出た!と飛びつくハルキストと呼ばれる人種ではありません(笑)

たまたま借りて、読むのに一ヶ月かかったし(笑)


んーー、面白かったんだけど、解決せず中途半端なままなストーリーが残ってモヤモヤって感じ…これは私に読む力が足りないのだと思います[みんな:01]

ハルキストなら、スッキリするのかも。

誰か私にわかりやすく解説してください[みんな:02][みんな:03]


iPhoneからの投稿