焼肉会☆ | hair&make ajax-アヤックス-ブログ 京橋の美容室

hair&make ajax-アヤックス-ブログ 京橋の美容室

京橋駅(徒歩1分)にある美容室
2010年2月2日オープンしたお店です♪

昨日、元働いていたお店のメンバー達と

店長夫妻のお宅で焼肉会をしました~ラブラブ



hair & make ajax -アヤックス-ブログ 京橋の美容室-picsay-1283214670.jpg

ほんと久しくあってない子もいて

元スタッフなども集まり


わいわいニコニコ


こうゆうつながりって


いつまでたっても切れないもので


ホンマに大切にしないいかんつながりやな~って思いました



色々お互いの近況などを話しました合格


いや~


楽しかった



またしたいな~( ´艸`)



hair & make ajax -アヤックス-ブログ 京橋の美容室-picsay-1283215687.jpg

夫妻の子供さん目


かわいい~キスマーク


日に日に可愛くなってきますラブラブ!


『俺に似てかわいいやろ~ラブラブ


それはどうか知りませんが。。。



パパちゃんメロメロでした(笑)


赤ちゃんってほんまにかわいい音譜


湊裕子でしたぶーぶー