麦茶 | hair&make ajax-アヤックス-ブログ 京橋の美容室

hair&make ajax-アヤックス-ブログ 京橋の美容室

京橋駅(徒歩1分)にある美容室
2010年2月2日オープンしたお店です♪

最近思うのですが



ちびっ子の時、だいすきだったものがあんまりになってるような。。。



夏になると飲み物は

『麦茶ラブラブ


最近はのどが渇いたら

水orアイスコーヒーor緑茶orビールラブラブ(大人の麦茶はてなマーク)



そしてびっくりするのが


イナゴの佃煮叫び



母いわく、保育所のおやつで出てて大好きだったらしいです。。。


母も若干引き気味ドクロ



今は絶対食べないっすよ~



虫ですよね、イナゴて。。。


食の好みはかわりますね~



イナゴて。。。


足がはにはさかりそう。。。

ぎゃー叫び


想像させてしまいましたか?

すいません


湊裕子でしたガーン