石垣旅行日記パート1☆ | hair&make ajax-アヤックス-ブログ 京橋の美容室

hair&make ajax-アヤックス-ブログ 京橋の美容室

京橋駅(徒歩1分)にある美容室
2010年2月2日オープンしたお店です♪

おはよーございますッ!!


4日間お休みいただきご迷惑おかけしましたaya




いやー、堪能してきました!!


沖縄、石垣島ハイビスカス


hair & make ajax -アヤックス-ブログ-picsay-1282179331.jpg
無人島帰りにオススメされた

『八重山村』(やいまと読みます)へアップ



hair & make ajax -アヤックス-ブログ-picsay-1282179308.jpg
昔の建物とかの雰囲気を残してていい感じ


園内でおばーがッビックリマーク
hair & make ajax -アヤックス-ブログ-picsay-1282179148.jpg
よく見てください


頭に。。。
hair & make ajax -アヤックス-ブログ-picsay-1282179127.jpg
焼酎の一升瓶のせて踊ってますえっ

すごくないですかはてなマーク


このおばあがまためちゃめちゃ愛嬌があって可愛かったです目

あってみたい人はぜひ八重山村へ晴れ



で、見えますかはてなマーク
hair & make ajax -アヤックス-ブログ-picsay-1282179078.jpg
草むらの中に。。。

そう!!

サルッラブラブ


サルがまためちゃめちゃなつこい~( ´艸`)


めっちゃかわいいですよ~ラブラブラブラブ


ふつうに肩とかのってきます合格



顔はちょっと萩原流石っぽいですがあせる


かわいいですよ(笑)


石垣に行った際はぜひ『八重山村』へ



またちょこちょこ石垣日記アップしますね~



湊裕子でした