いえーい!やってきました!今日から始まりました!トミショーでshow!!本日、場当たり(≧∇≦)合間の富田翔の休憩。手すりと、同化。手すりを使った大胆な寝方。


{98281598-B399-4663-AF30-D145A393B777}





でもね、、、その舞台裏わ何気に地味で、必死に手すりにしがみつくトミショー

{74020A01-7587-433F-8027-C0FF1A73E54D}



何度か失敗してもーたのよ。

{5AB87F07-469F-4B1F-A2D5-8642D7C2BA6F}






顔も必死やん!酔拳を彷彿とさせるこの瞬間芸!!トミショークラスになると技も国境をこえる。





そして、2度目の小休憩。まずわ衣装から稽古着に着替えないと。。。って思ったら、、、


{F71F499C-3B1A-42C2-88D7-6D0E7EF4A3AE}


みよ!この中国雑技団もビックリな吊られ芸!!ヤリガタの肩の方なのかと思ったわ!なでガタのカタにカタをカタくする方法をカタっぱしからアドバイスしよかな。両方均等にカタがカタ向かないように、、、、ってカタどんだけカタるんだよ!!カタくなか!!それてしまった。

{C2C4A980-1C03-4177-9A88-4C289DAF5D8F}





でも写メ撮り終わると、必死に取ろうとする富田翔。


{8603A43D-5A15-43AA-9558-CCDD3994BD97}





愛くるしい。そして、ご飯休憩になりまひた!なに食べよかな。。。

{B939639B-9D7A-4133-8DEF-7E0C3F90B724}

ありがたいコトにお弁当が(≧∇≦)あれ?あら?なんかいる(´・_・`)




{C7D77856-F907-4721-A455-BBB75DEE0D32}

斜めに携帯かたむけてみて。教科書通りの体育座りだから。


{6BB2A127-9AEF-4F33-84C4-D2F6A64EBEF6}

しかも、出る時に腰強打!!愛くるしい。。。




場当たりを全力投球をしているその姿。輝きに満ちていた。イケメソと書いてトミショーと読む。舞台界のプリンスと書いてトミショーと読む!富田翔と書いてトミショーと読む!!…ってまんまやん!!




玉子様とかいて、、、あ(´・_・`)タマゴ様になっとるわ(´・Д・)」



そして、次の休憩。あれ?トミショーがいないなぁーって思っていると、、

{F22CCDC4-7D89-4231-B9A4-9206C2486723}






あぶねーー!危うく踏む所だったわ!!!こんな所にいた!!こ、こ、こ、これわ、もしかしてあの世界的に有名な、、、


{34CD46BB-0B50-4FAD-89F5-B0A1C00EED4E}




一緒や!!同じやぁぁぁ!!って事で


{C7419982-A29D-47C3-BE9E-B47C10C85C21}

トミショーと顔変えてみた(≧∇≦)

{F98B35D1-F7E5-4F0C-A6B9-06BD6692135F}




いよいよ明日本番(≧∇≦)ハロイエ再演!(≧∇≦)本当に楽しみです!また明日(≧∇≦)





へけけ。グッジョブ!