【出演情報】


《CM》

■2016年11月~

 DHC「プロティンダイエット 」(スチール・WEB)NEW


《舞台》

■2016年8月24日~8月31日 

 舞台「ハロー,イエスタデイ 再演 」

 シアターサンモール(新宿御苑前)

※2017年1月27日DVD発売 詳細は→こちら NEW


《映画》

■2015年9月26日公開

 アイエス・フィールド「ホコリと幻想

 (監督・脚本・編集:鈴木聖史)

 ヒューマントラストシネマ渋谷レイトショー他、全国順次公開


《テレビ》

■2016年11月12日(9:00~9:30)

 テレビ東京「ウルトラマンオーブ 」19話


■2015年11月2日(21:00~  )

 TBS TBS×WOWOW共同制作ドラマ

 「MOZUスピンオフ 大杉探偵事務所~美しき標的編


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-23 12:44:25

2月22日

テーマ:ブログ
2月22日。昨日は亡き母の誕生日。普通は命日になってしまうけど、産まれてきてくれた事、本当に感謝したいし、ママがいなかったら大好きな家族、友達に出会えてなかったから。








本当、この歳になっても、未だに甘えたいなって思うし、お買い物とか行きたいなって、沢山ギューってされたいと思う。。







13歳の私には母親が死んじゃうと言う現実を受け入れられなかったなぁ。






もう会えない悲しみはこれからもあるけど、ママ。私の事産んでくれてありがとう。そして、パパやお姉ちゃんと出会わせてくれてありがとう。






今日という日は1度しか無いから沢山の笑顔で周りに感謝して全力で生きなね。って教えてくれた。






守れてるか分からないけど、いろんな人達に支えられて過ごしてます(∩˃o˂∩)♡







大好きだったユリを沢山ママの写真の前に飾るー(๑´ڡ`๑)




{D66CB566-5AF0-4549-AFD0-CBBB20B6057F}





そんな大好きなママと同じ誕生日なのが仲良しのフィフィ✿◔‿◔✿

{EF77BE5D-8CE1-4D74-B6FC-C6083846B551}




沢山ケンカもするけど、その何100倍、何億倍も笑って、飲んで、転んでアザ作って楽しく過ごしてるԅ(≖‿≖ԅ)

{B1594318-5D85-42D4-8CBC-44C8227BCD07}





フィフィ!お誕生日おめでとう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾これからも人参と包帯が似合う独特なオナゴでいておくれ(๑´ڡ`๑)






あ!誰が馬やねん。。。誰がミイラやねん。



{C6F4357B-5156-4A4E-94EC-4D0AC51617A7}



マスクをしても何を被っても全然バレるフィフィ!いつも自然体で飾る事もなく、猪突猛進なフィフィ!ラブ!





これからも仲良くしよーねԅ(≖‿≖ԅ)そして沢山笑ってアザ作ろーね(∩˃o˂∩)♡




あ!先日、友達と熱海にいってきた!ԅ(≖‿≖ԅ)リフレッシュ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
{7DB3A4A0-2446-4053-BD64-FDA0BCDE568E}




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み