あじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-DSCF9206.jpg

あじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-110305_232404.jpg

あじゃブログ『チェケラッチョ@あじゃ』 Powered by アメブロ-DVC00226.jpg


昨日ヤマンバをやってる時のみんなにあったよニコニコ



まぢ10年ぶりくらい




みんな真っ黒でパラパラ踊ってたメンバー!!


ヤマンバをやりはじめの時は雑誌とかテレビも全く出てなくてクローバー周りからクローバーみたらアイツラやりすぎぢゃね!?!?みたいなアップ色んな人に『あいつキモくない!?』とかめっちゃ言われてたニコニコニコニコ電車とかでもにゃー満員電車にゃーなのにォイラの回りにわ誰も座ってない、、、的なガーンガーンあの頃わ本当悪口しか言われてなかったなあせるあせるガーンガーン




でもねこの仲間達わみんなそんなォイラを友達として迎えてくれたのハートハートハート




渋谷で初めて出来た友達なりグッド!




みんな主婦になったり社長さんやったり、企業興したり、それぞれ違う道だけどハートこぉやってハート久しぶりに会ったのに昔みたいにワイワイできてるのって嬉しいな




本当にみんなにわ感謝と大好きって言葉しか思い付かないニコニコニコニコ



、、、それにしてもみんなあんなに真っ黒だったのによく白くなったよなぁ~



ォイラもだけどチョキ




チョキ!!!!腹の中は一生黒いまんまだろうけどグッド!グッド!グッド!ププ