記録 | A.J's Scorenote 治田陽~Akira Jida~

記録

どもどもー(^^)/


今日は松戸駅で路上ライブしてきましたー!


お集まりの皆様、本当にありがとうございました!


松戸何ヶ月ぶりだったんだろ?


久々の松戸はよく声が響いてとても歌いやすかったです♪


そして考えてみたらまたまた止められない記録が結構続いてる気がします。


北千住2連続も大丈夫だったし、日暮里も問題なく出来たし。


うむ、良いことや!


ただ、もうひとつ記録が続いてます。


それは、


毎回CDが売れてくれること。


前までは路上ライブでCDが売れないことなんてざらでした。


最近は多くはないですがちゃんと売れてくれます。


非常に嬉しい限りですぞ(*´-`)


この調子を出来るだけキープしてライブに臨むぞー( ̄0 ̄)/



10月10日(祝月)
会場 代官山NOMAD
18:30スタート
チケット 2500円(ドリンク代別)
僕は19:40頃から

10月25日(火)
会場 四谷天窓comfort
詳細未確定

10月27日(木)
映助サポート
詳細未確定

11月7日(月)
会場TAKE OFF 7
詳細未確定(バンドライブ)

11月10日(木)
会場   新大久保Quarter Note
詳細未確定