追い込まれてからが勝負 | A.J's Scorenote 治田陽~Akira Jida~

追い込まれてからが勝負

どもどもー(^^)/


しばらくご無沙汰でしたー!


いやー、ホントに書くことなくて(泣)


しばらく雨が続くようなので今月の新潟帰郷は断念しました。


今ごろ新潟駅前で歌ってるはずだったのに(笑)


こんな雨続きですがライブがどんどん決まってきています!


バンドライブもやっと決まったよ!


良かった(ToT)


ただ、けっこう凄まじいライブスケジュールになってきたので来れる方は1日でも多く遊びに来ていただきたい!


精神的にも年齢的にもだいぶ追い込まれてきました。


が、僕は追い込まれてからが強いタイプだと思います。


夏休みの宿題もラスト2日が勝負だったからな(ちょっと違うか笑)


今年もあと少し。


もうひと追い込みかけてみよ!


ライブ情報

10月10日(祝月)
会場 代官山NOMAD
詳細未確定

10月25日(火)
会場 四谷天窓comfort
詳細未確定

10月27日(木)
映助サポート
詳細未確定

11月7日(月)
会場 渋谷TAKE OFF 7
詳細未確定(バンドライブ)

11月10日(木)
会場   新大久保Quarter Note
詳細未確定