今度こそ移植に向けて‼️ | 急性骨髄性白血病闘病記(M0型)@Instagramはじめました

急性骨髄性白血病闘病記(M0型)@Instagramはじめました

再発?で急性骨髄性白血病(M0)になりました。昔(20年前)はM2だったのですが、関係性があるかわかりません。これからの治療とか心境とか綴っていこうと思います。無事に移植も終わりこれからは子供達と一緒に過ごす時間を大切にしながら負けずに元気になるつもりです!!

本日より、移植する病院に入院しました。

採血、レントゲン、心電図と検査を行い

移植に向けて始まりますニコニコ

とは言っても、末梢血にもブラストが

出てきているのでまずは前処置前の処置

明日から3日間、大量キロサイドゲロー

これである程度叩くみたいです。

要は再発してますよね(笑)

月末には前処置がスタート、来月の頭には

移植となります。

ドナーさんが見つかり、移植日が延期に

なってもまたここまで来ました。

みんなに感謝、夏には家に帰るぞー‼️