急性骨髄性白血病闘病記(M0型)@気力·体力·筋力とり戻すぞー!

再発?で急性骨髄性白血病(M0)になりました。昔(20年前)はM2だったのですが、関係性があるかわかりません。これからの治療とか心境とか綴っていこうと思います。無事に移植も終わりこれからは子供達と一緒に過ごす時間を大切にしながら負けずに元気になるつもりです!!


テーマ:
お久しぶりの更新です。

特に体調が悪いとかでもなく、日常生活に

戻れるように頑張ってますニコニコ

先日、day90日も過ぎ100日が間近となって

ます。赤ちゃんのようにお祝いしなくちゃ

いけないかなニコニコ



しかし、梅雨も終わると暑さも本格的…

体力が暑さで奪われます💦

食欲はまだまだあるので何とかです

体重は増えも減りもしないので

筋力付け始めたらもっと食べなきゃかなー

この時期、食中毒には特に気をつけなく

てはならないので頑張ろう。



最後に、外出時は日焼け対策で

UVカットパーカが手放せないけど

あれも着てれば暑いですよね滝汗

帯状疱疹とかできるよりはマシか…

車の運転してると腕ばかりは

焼けちゃうんだよなぁ🚗



先週の採血結果
     WBC  4800
     Hgb  11.9
     PLT  16.0×10^3
     CRP  0.05
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの更新です爆笑

先日、採血の結果でサイトメガロも陰性と

なり薬の量も減りました💊

血液検査も良好で、体力も徐々に戻りつつ

あります。家の事やったり子供と公園で

遊んだりと、そんなリハビリですが

効果はあるようです爆笑



今年は海には入れそうにないので、BBQ

だけでも充実させたいので気になってた

ColemanのロードトリップX-CURSIONを

買っちゃいましたお願い

試運転は庭でやっちゃおうかなナイフとフォーク



最後に闘病生活を終え
旅立った小林麻央さんの御冥福をお祈り
申し上げます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
移植してから約2ヶ月、まだまだ体力の

衰えが身にしみてます滝汗

外来3回目、前回の採血でサイトメガロが

陽性でしたが今回は…結果出るのに時間

かかるそうなので、とりあえずもう1週間

薬貰いました💊

体調は熱もなく血圧も正常、階段がキツい

以外は順調です照れ


採血結果
     WBC  4700
     Hgb  10.4
     PLT  71000
     CRP  0.24


こんな感じです、それではバイバイ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。