国際交流フェスティバル | 笑顔のたねまき あいづひまわりプロジェクト実行委員会のブログ

笑顔のたねまき あいづひまわりプロジェクト実行委員会のブログ

一人一人がつながって うつくしま福島をとりもどしたい

10月13日

去年に引き続きアイラさんのブースにお邪魔して あいづひまわりプロジェクト活動アピールを

させていただきました(^-^)/


笑顔のたねまき あいづひまわりプロジェクト実行委員会のブログ
なにやらわからん写真ですが、子供達にひまわりぬり絵や迷路ぬり絵をやってもらい

その間に お母さんに生ごみの堆肥化説明ニコニコ


2千人ぐらいの来場数と聞きましたが、堆肥に興味を持ってくれてタネを持ち帰って

くださったのは 12人キラキラこれをスゴイと思うかすくなっ!と思うか・・・・

私はスゴイと思っています汗

ほんとは、2・3人いればかな~と思っていたので


でもでも中にはすごーく喜んでくれた人もいたんですラブラブ!

捜し求めていたものに出会った!と感動してくれたんです こっちが感動しちゃいますドキドキ


国際交流フェスティバルに参加してよかった アイラさんありがとうございました


おまけ・・・ちょっと抜け出しウクライナのナターシャさんとカメラ
笑顔のたねまき あいづひまわりプロジェクト実行委員会のブログ

笑顔のたねまき あいづひまわりプロジェクト実行委員会のブログ
来月出産なのに、ロシアンケーキずらり ピロシキ ボルシチ 作ってしまう

スーパー主婦ナターシャキラキラ


ロシアンケーキ ワークショップもやってみたいですね~