死亡宣言からハヤ36時間・・・ドクロ




未だ、回復する気配ナシ・・・ダウンダウンダウン












「バイトの鑑!」アラフィフのあいぞうちゃんは、痺れる身体と脳みそにムチ打って、今日も会社に出掛けたさ・・・メラメラ



でも、全く調子が出ない・・・汗











◆あいぞうの享楽的日常◆


もう、ズブズブと眠りこけたい気分・・・ぐぅぐぅ













◆あいぞうの享楽的日常◆

気分は、既に「スケキヨ」・・・

(←意味不明・・・)・・・脳みそが痺れてるから致し方無し






「あの異物」(笑)を呑みこんでから、既に36時間程度経過していると言うに・・・


いつになったら、身体から「毒素ドクロが抜けきってくれるのだろうか・・・




あの「○○ミートソース」を知る前の、幸せな過去に戻りたい・・・DASH!







ってさ・・・昨日から何度も出て来ている「○○ミートソース」の○○って、一体ナンだと思う???




・・・って、別にクイズじゃないからね・・・爆弾





身体の調子が元に戻らんことには、私を心身ともにここまで痺れさせてニクい奴(笑)の詳細レポがご披露出来ぬではないか・・・あせる











◆あいぞうの享楽的日常◆

とりあえず、今夜も養生して寝ることにするわい・・・

(目がイッてる柴犬・・・叫び




それでは、また逢う日まで・・・(←尾崎紀世彦風・・・)



ペタしてね


読者登録してね