今日から、港区長選挙がスタートしました!

来週の日曜日、6月12日が投開票日になります。

 

本日、現職の武井さんの出陣式。

朝から、ポスター貼りや司会補助や、

遊説や連絡係で、もろもろ忙しい。

 

 

選挙カーに乗るのも、久しぶりすぎて、

「早口すぎる」と家族のみなさんから、散々ご指摘受けました。。

気を付けますあせる

1週間、お騒がせいたしますが、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

それから今日は、地元・東麻布の熊野神社のおまつり。

 

 

森元町会のおみこしをちょっと担がせていただきました。

時間がなくて、あんまり参加できずに、残念汗

ありがとうございましたラブラブ

 

 

きのうは、うちのおばあちゃんの88歳「米寿」のお祝いで、

全国から親戚一同が、30年ぶりくらいに集まるという

すごいお祝いパーティーでしたほし

 

 

おばあちゃん、また転んでしまって、

救急車で運ばれて、大腿骨骨折で入院中なんですが、

きのうは外出許可が出て、子供、孫、ひ孫のみんなに囲まれて、

うれしそうでした。

 

6月うまれの親戚みんな一緒にお祝いで、

娘もお祝いしてもらいましたドキドキ

 

 

すごい楽しかった音譜

 

しかし、ワークライフバランスを立て直したい毎日です汗

もう少しで脱出できるはず。。。