日曜日は、ず~っと行きたがっていた

夢の「シルバニアビレッジ」に連れて行ってもらいましたドキドキ


御殿場にある「ぐりんぱ」という遊園地の中にあります。



うわああ、ミルクウサギちゃんがでかい~
!!

AI's eye



ドアをあけたら、うさぎさんのパパがいるよ~!!

AI's eye



こんなとこにも、隠れてる~ラブラブ!

AI's eye


シルバニアファミリーの小さな人形や、てのひらサイズの家具、建物

などが、すべてリアルサイズに忠実に再現されて、

「村」になっています。


うちの「シルバニアおたく」親子には(わたしを除く)、

たまらん世界だったようです(笑)。



AI's eye


ちみなに、標高が高いので、東京は猛暑でしたが、

ここは涼しかったそうで。



シルバニアビレッジのジオラマ~ラブラブ

AI's eye


鼻血だしそうな勢いで、これがいかに素晴らしかったか、

語ろうとしていました(笑)。




AI's eye


大掛かりなアスレチックで遊んだり、


AI's eye


ふねにのったり、観覧車のったり音譜

よかったね~ドキドキ




二人でいそいそと集めている、我が家の「シルバニア・コレクション」も、

なかなか壮観な感じになってきました…。

AI's eye

AI's eye