発掘シリーズその2 | アイザワフォトスタジオのHearty Photo Blog

発掘シリーズその2

僕が実家にほったらかしたもの…その2

とも言えます。。。
$相沢スタジオのHearty Photo Blog-__.JPG
なんか外観は前回のカップヌード○と似てますが、

中身にヌード○は入ってません。


…え?
○付けるところ変えた方が良い?

…あ、ホントだ(/ω\)




分かる人にはわかると思いますが、

中身はギアオイル。


デフ用だったかミッション用だったかは

もはや忘れてしまいましたが…

昔は結構こまめにオイル交換してました。


…懐かしいなぁ(*´Д`)



ちなみにこいつも

賞味期限が切れちゃってると思います…(汗