こんにちは! 温泉の街 鳥取県三朝町の写真館「相沢スタジオ 」でフォトグラファーやってます。相沢涼太です。

日々の撮影の話から、とっても個人的なただの日記まで、のんびりと…ぼちぼちとお届けしてます。

以前のブログへはコチラ から。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-12 21:16:23

第2回ベビマ&撮影会開催ヽ(*´∀`)/

テーマ:イベント
本日は第2回ベビマ&撮影会♪

今回は5組の募集をさせていただきましたが、

早いうちから無事満席(*´∀`)♪

体調を崩されて残念ながら欠席された

ベビーちゃんもおられましたが、

4組のベビーちゃん&ママに読み聞かせとベビマを

体験していただきました☆


今回も、県内各地でブライダルプロデューサー&マルチMCとして

活躍されている本 めぐみさんと、

鳥取市でベビーとママのスキンシップ教室 ミミミノイエを主宰されている

中井 みずほさんにご協力いただいて、

本さんの絵本読み聞かせからのベビマ教室という2本立て!!


第1回のときよりベビーちゃん達の月齢が高かったのか、

寝返り、おっちん、ほふく前進(笑)などなど、

とってもアクティブなお友達ばかりで、

賑やかで笑い声の絶えない1時間半となりましたヽ(*´∀`)/

次回は9月12日(月)開催予定です☆

敬老の日が近いって事で、

じぃじとばぁばを喜ばせちゃう企画を考え中(o´m`)。

詳細は近いうちにここでお知らせしますね♪

乞うご期待(^-^)/
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-07 12:30:11

祝♪入選☆

テーマ:PGC
ご無沙汰しておりますm(_ _)m


かつてないくらい久しぶりの投稿ですが…(^_^;A


ご報告がありまして☆




祝!入選〜ヽ(*´∀`)/


先日開催された「鳥取県写真館協会定期総会」のなかで、

メンバー対象の作品コンテストが行われました♪


たまにこのページで話題にしている若手メンバー主体の写真団体「PGC」とは違い、

業界の大先輩達がメインで構成されているこの会。


コンテストに出品するのもおこがましい感じではありましたが、

何事も経験ということでw出品させていただきました(^_^;A


結果は…


見事入選!!


その写真はコチラ



上位3賞に入れなかったのは僕の力不足の致すところですが、

それも返って良い刺激になりました☆


どうしたらもっと良い写真になるのか、

どうしたらより印象的な写真になるのか、

カメラマンとしての技術をしっかりと磨きながら、

その技術をどう使ったらお客様に喜んでもらえるのかを一番に考えて、

これからもたくさんのイイ表情をとらえ続けていきたいものです(*´∀`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-02 09:38:59

鶏ムネ肉とジャガイモのアヒージョ

テーマ:日常
鶏ムネ肉とジャガイモのアヒージョ SnapDish 料理カメラ
子どもも食べられる様にニンニク少なめ&鷹の爪無しで作りました。 酒のつまみにするならニンニク増量と鷹の爪はあった方が良いかも。 via SnapDish 料理カメラ on (簡単料理)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。