お祭りの季節ですなぁ | アイザワフォトスタジオのHearty Photo Blog

お祭りの季節ですなぁ

アツイ!

ま~暑い!

梅雨はどこへいっちゃったんでしょうね。

じとじと雨が続くのは嫌ですが、

こう降らないと季節感も無いし、水不足も心配だし、

なにより暑い!(-"-;A

相沢スタジオは早くもエアコンのお世話になってますが

皆さんはいかがですか?


あ、ちなみに設定温度は28℃:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

エコフレンドリーな相沢スタジオです(笑


さて、きっともう梅雨は明けたんだろうという事で

今日は夏な話題。 お祭りネタです。

…て、もう2日前のことですが(●´ω`●)ゞ


一昨日の土曜日、今年の夏祭りの先陣をきって

北栄町で「ビックに北栄祭り」というイベントが開催され、

僕は三朝町商工会青年部のメンバーとして

祭りの賑やかしにバザー出店をしてきました。

みささブース
ヨーヨーつりです。

夏っぽいでしょ?

店番の彼女が何より夏先取りって感じですが…(汗







この小さなプールに子供達がわんさかやって来て

もう大変な繁盛ぶりで…と言いたいとこなんですが、

この日13時のイベントスタート時からしばらくの間

いやがらせのような凄まじい豪雨に見舞われ、

お客様はちらほら…(涙

会場の様子


結局一番楽しんでいたのは連れて来たうちの子供二人と

同じく商工会の先輩が連れて来てたお子さんの三人だったような…

昼ご飯
ま、家族サービスも兼ねられたみたいだから良しとするか( ̄▽ ̄)=3


これからしばらくは、こういった地元のお祭りの準備やお手伝いで

ドタバタの日々が続きます。

いよいよ夏本番ですね!

皆さんは今年どんな夏を過ごしますか?