Trip | 逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

女優・逢沢凛のオフィシャルブログ
「遊戯王カリスマ研究生.白咲るり」としてイベントや雑誌などでも活動中!

6月に入りましたね。みなさん5月はどんな月でしたか?

私は読書の1ヶ月でした。読書の秋なら
ぬ読書の春。
小説4冊と短編5話読んだ…面白い作品に出会うと先が気になって気になって、ちょっとの合間でも読んじゃう。
いつでもどこでも、授業と授業の合間でも電車で立っている時でも。。

今は次に読む作品を探し求めています。
お勧めの作品がありましたら是非教えて下さい。



さて、週末は青山ダンシング・スクエア公演「TRIP」を観てきました。

ジャズとコンテンポラリーのみで表現された空間。
ダンサーさん達はどうしてこうも自由自在に身体を動かせるのかしら…
羨ましいばかりです…。
言葉こそないけれどそれでも伝わってくるものがあって、ずっと圧倒され続けてしまいました。

いやぁ…素敵だったなあ

素晴らしいステージでした。



梅雨に入る月ですが、
雨も吹き飛ばすくらいに元気にお互い頑張りましょうね。