お知らせ♪ | 逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

女優・逢沢凛のオフィシャルブログ
「遊戯王カリスマ研究生.白咲るり」としてイベントや雑誌などでも活動中!

こんにちは。

さっきTwitterにも書きましたが、やっとお知らせできる事になりました♪

この度、遊戯王ARC-Vのカリスマデュエリスト研究生の白咲るりとして遊戯王の楽しさをみなさんにお伝えすることになりました。

実は今日は4月6日からスタートするアニメ「遊☆戯☆王ARC-V」の読者招待試写会で、私はカリスマデュエリストを目指して勉強をしていくカリスマ研究生、白咲るりとして、みなさんにお披露目していただきました!

そして、一緒にカリスマを目指す闇津ますみちゃんとP☆CUTE(ペンデュラム☆キュート)というユニットを組んで、エンディングも歌わせていただきます。

今、一回目のイベントが終わったんですが、ドキドキした~(;^_^A

もうすぐ2回目のイベントです。

頑張ります!!

これから遊戯王関係のイベントにも出演する予定なのでぜひ応援してださいね!

ではいってきます~p(^_^)q