●デート● | 藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba

●デート●

こんな時間にこんばんはムンクの叫び




気付いたら、こんな時間ガクリ





今日はオフやったんで、


いろいろ用事を済ませてから


恵美丸さんとデートしてきましたWハート





ご飯→お買い物→カラオケへ。





藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba


歩きながら…パシャッ。


藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba


K-POPブーム韓国



藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba

この人、えぇ調子です。 



ンフ~フ~♪









ほんで帰宅したら・・・・・・・



藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba


「ママンビックリマークはよカレンダーのやつ、やりよぉー?」って


娘が心配してくれてたので



せっせと明日の発送分を準備しましたキラキラ





ご注文いただいた皆さんハート


昨日から嬉しい悲鳴全開でね





藍沢は家中をかけずりまわって


足の小指をぶつけまくってますルンルン





ホンマにありがとうございまーーーす心ダッシュ






明日はお仕事やからいい加減寝ますきらきら!!





いい夢見れますよーにっ。

おやすみなさい好



ペタしてね