カギ今日の格言本 


太陽の様な女(ヒト)になりなさい。


強く優しく、人を明るく照らせる人になりなさい。


(利之・娘へ贈った言葉)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-06-02 18:45:04

●ありがとうございました●

テーマ:ブログ

すっかりご無沙汰してしまいましたあせる


皆様、お元気ですか?



藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba


藍沢は勿の論で元気だすスマイル



気がつけばもう6月。


1年の半分が過ぎたんですねー。


なんか、こないだ正月やったのになっ。




早いなぁ。




みんなはどんな風に過ごしてますか?




藍沢は、ちょっと髪の毛が伸びたぐらいで


あとはあんまり自分的に変化してないねんけど…




あ、でも


気持ちの変化は沢山ありましたネ。




悪い意味ではなく、良い意味で。






家族の大切さを、前よりもっと感じるようになったり


人にせを与えてもらってる有難みを感じたり



自分のこれからの人生を考えたり。





人生って「選択」の連続やもんね。


その選択の結果は、最後までわからん事やし


それを良かったと思えるかどうかなんて


結局は自分次第なんよね。





何でも、どんな事でも


環境やまわりの人のせいにしてるうちは


自身の成長もなければ、


「幸せ」を感じられる機会もチャンスも逃すもの。





だから、「後で後悔しない様に」選ぶのではなく


「自分で選んだ道を、どれだけHappyに生きられるか」。



これがアタシの人生のテーマなんじゃござらんかい、と。





そんな事を考えながら


毎日をユルくマイペースに生きてます。(照)






沢山の思い出が詰まった、


みんなに力を貰いまくったこのBlog、


いよいよお終いになりますが、




みんなと出会えた事も


もらったコメントもPowerも元気も


今のアタシを創る一部分で


どれが欠けてても、今はなかったです。






ありがとう。





届くかな?





ほんっまに心の底から思ってるねんけど


文字やとなんか、薄っぺらい。





ありがとう!!!





ホンマ ホンマに ありがとう!!!!!!!





アタシ、この仕事選んで 良かった。




ツラかった事も、大変やった事も


勿論いっぱいあったけど



楽しくて、嬉しい。 そんな事が多すぎた。




悔しくて、悲しくて、泣いた日もあったけど


笑い死にしそうなぐらい、


お腹抱えて笑った日のほうが多かった。





「藍沢 舞」と出会ってくれた全ての人へ


感謝の気持ちを、忘れません。


これからも ずっと。





またいつか


お会い出来る日まで、


自分らしく、



そして笑顔でいてくださいねスマイル君スマイル君スマイル君






アタシも 



自分らしく、笑ってます。







2011・6・2

藍沢 舞

AD
いいね!した人  |  コメント(92)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。