●綿棒事件● | 藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba

●綿棒事件●

アニョハセヨ~音譜



藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba


お元気でしょうか。


藍沢は元気です。





今日仕事から帰ったら


綿棒事件」が発生してました。




読んで名の如く。




玄関開けて入って、ドア開けて…





部屋入ったら・・・・・・・・・・・・














部屋中、綿棒まみれ!







床、布団の上、ソファー






そこらじゅう綿棒が散乱。






犯人は勿論




そこにおる茶色い毛の子。



藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba

留守を守る娘・ラム。






もうな、怒られるって わかってんねん。





低い体勢で、


コソコソーって、部屋の隅に逃げて行きよんねん。







今日仕事から帰ってきて、


綿棒かきあつめる作業せなアカンなんて


思ってもみんかったわ。









ほんで綿棒よ。


もともと丸いプラスチックのケースに入っててんけど



かき集めて、しまおうと思ったら


うまい事、最初の綺麗な状態みたいには入らんねんな。









もういっぱい飛び出して、わっさ~ってなって



この有り様。


藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba


もうなんか


ちょっとしたオブジェやん これ。








はぁーDASH!


変なとこだけ几帳面なアタシは


こうゆうのホンマ嫌で嫌で。





でも綺麗に直しとったら明日になるわー!!!!!!!!!!



無理やーーー!!!!!!!!!!!!!!!







怪獣の目の届くところに置いてたアタシが悪いねんけどな。




帰ってきて早々、ちょっとケンカしたわ。






もう綿棒の事なんかすっかり忘れて


仰向けで寝てる所が憎いわ。







えぇねんけどな…。別に。




綿棒ぐらい…。







えぇねん…けどな。















しょーもない事書いてすみません。


12月って忙すぃーあせる


明日も頑張るっアップ



みんなも風邪ひかんようにね~ラブラブ


ペタしてね