●ヒョエー● | 藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba

●ヒョエー●

こんばんわー音譜



藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba


お休みだったので用事を兼ねて、


青山へゴー





お腹がすいて、フラフラ歩くとたどり着いた


カレーラーメンのお店「実之和 」さん




藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba


カレーラーメンなんて、珍しくない???



アタシも初めて食べたけど


麺がモチモチしてて、めっちゃおいしかったードキドキ




ので、オススメはあと 星3つっ!!




青山1丁目の駅から近いので


お近くへ行った時は是非。




スープカレーやカレーつけ麺なんかもあったよハート


また絶対行こうっと。





さて。




なんか やらんとアカン事がいっぱいありすぎて


手足4本 一日24時間じゃ 足りません悩む




お仕事や撮影、里帰りや調べ物etc・・・




頑張っていろいろこなしていかないとですあせる




なんかやらんとアカンーって


気持ちばっかりが空回りで


実際何もちゃんと出来てへん自分が嫌ー泣く








頑張れアタシ。



自分に負ケルナ。







明日はお仕事合格


新越谷の「Zirk」様へお邪魔しまーすハート





なんだか新しい衣装のようで。


いろんな意味でドキドキです。



お近くの方は是非


遊びに来てネアオキラ





ほぃでは皆さん


今日も一日お疲れ様っピンクチューリップ





明日の為に 


おやすみなさいキラキラ





ペタしてね