今日も今日とて。 | 逢沢まひるが語るんるん。

ずっと寝てた。

最近SOWROOMやるか寝てるかライブ行ってるかの三択だわ。






ごきげんよう、まひるんるんです。










寝ることで色々育てていこうと思います。






●逢沢まひる お仕事情報●


[随時]スタジオきらり撮影会(個撮) @秋葉原ほか

毎週金曜20:00-グラ☆スタ!チャンネル 「盛りガール選手権」

☆逢沢まひるポイントカード説明☆

------

6/23[木]グラ⭐︎スタ!ナイト撮影会&ファンミーティング
6/25[土]FOTO-JOセッション撮影会
6/26[日]GPS撮影会(前半3枠)
6/30[木]FOTO-JOセッション撮影会(~18時)
6/30[月]20:30-22:00FLASH写真集争奪バトル_生放送#ラスト!


7/4[月]FOTO-JOセッション撮影会
7/16[土]12:40-FOTO-JOシングル撮影会
7/17[日]GPS撮影会@葉山
7/23[土]FOTO-JOセッション撮影会
7/28[木]
7/31[日]タレントデータバンク撮影会&お茶会



SHOWROOM毎日配信中!!!!





明日をとばして、明後日!


月に一度のお楽しみ、グラ⭐︎スタ!ナイトだよ~~~💓

でも今月はSRの最終日ということで、ちゃんと22時には終わらせようと思います!
そのかわりといっちゃなんですが、久しぶりにまひるさんがおつまみ作って振る舞うよぉ~~!!

しかも、ついさっき6個1000円の桃「お姉さんかわいいから2つオマケしちゃう!」って言われて
調子乗って8個桃買っちゃったよ~~~!一人暮らしだよぉ~~~!!!
ってなわけで、桃も持っていくよ!一緒に桃食べよ♪


お待ちしてます💓






このあと0:00-1:00もSHOWROOMだよ♪

毎日やってたらどんどん見に来てくれる人増えてきて嬉しい!




あとでねー


ばい。