年末の過ごし方〜 | 逢沢まひるが語るんるん。

無性に豚汁食べたくなって作ったのだけど、

やったら量が多くなってしまった・・・お腹いっぱいなのに、お鍋にもいっぱい・・・


誰か、食べにおいで←






ごきげんよう、まひるんるんです。










猫目メイク。かっこよくできた?



メイクの勉強は来年の課題><

綺麗になりたいというか、もっと色んな表現をしたいね。


表情もポージングももちろん、メイク、ファッション…、
色んな方面において、もっともっと良い写真撮れるように勉強しますわん!


まだやれることは沢山ある!!








今日はきらり撮影会で初見の方に撮っていただき、
その後はライブ見に行ってましたのん♪




この年末、だいぶライブ行ってました。




チェキいっぱーーーい!
CDも買ったよ!!
ルーナファクトリーさんの夢幻レジーナ、HALOPERI Dollを
25日と今日と、間を空けず見れた。
嬉しい。かっこいい。

歌って踊ってる女の子って、どうしてあんなにもキラキラして見えるんだろうなー。
ハロペリさんはようやく打てるようになってきたのに、
終焉でとても寂しい・・・(_ _)


楽しい時間をありがとうございました。

来年も応援しますっ









☆お仕事情報☆


~~ 2015年 ~~




[随時]スタジオきらり撮影会(リク撮) @秋葉原ほか

1/3[土]FOTO-JOセッション撮影会@秋葉原

1/4[日]GPS撮影会

1/11[日]ミスアクション2015撮影会

1/12[月祝]GPS撮影会

1/20[火]FOTO-JOセッション撮影会@秋葉原

1/21[水]19:45-(撮影会)21:00-(ファンミ)グラ☆スタ!ナイト撮影会&ファンミーティング各部¥5000 通し¥9000

1/23[金]20:20-ミスアクション2015ライブチャット

1/25[日]10:00-14:00FOTO-JOシングル撮影会@秋葉原




♡今日も逢沢まひるに投票する♡

本日も投票おねがいします!!








こんにゃくねじってたら心が安らぎました。




ねじねじ。。。。

明日って雪降るかなー?

屋外撮影だー!わーわー!







ばい。