ななフレ観賞 | 逢沢まひるが語るんるん。

今日も知らない土地に降り立とうとしたのですが、

「問題は駅についてからではない!中野駅での乗り換えだ!!」

と声高に言っておいて、


そもそも中野駅じゃなくて品川駅でした←






・・・あ、駅ついてからも真逆に行きました。








ごきげんよう、まひるんるんです。











いい加減わざとだと思われそうだから治したい・・・本当にわからない・・・・。



今日はアリスインの舞台「セブンフレンズ セブンミニッツ」を観劇してまいりました~。

面白かった~!シナリオが!!すごくちゃんとしていた!!!
「セカイ系」の話なのはあらすじ読んで知ってたけれど、
時間の流転の仕方や、ループに気付く人・タイミングのランダムさ、
7(セブン)の意味付けなどなど・・・とても考え込まれていてうなった('ω')

シナリオの複雑さに比べて、テーマというかメッセージはとても単純なものだから、
最悪シナリオについていけなかったとしても楽しめるつくりになってたなーと感動!!


わたしもあんな脚本書けるようになりたいなぁ~
そういえば最近あまり創作やってないな。勘がにぶっちゃうから、また何かつくりたいな。






誉田みにさん





萌木七海さん





星咲くるみさん




新城玲香さん




ありがとうございました!!

らくびまで頑張ってください(>_<)












☆お仕事情報☆

[随時]スタジオきらり撮影会(リク撮) @秋葉原ほか




12/20[土]10:00-18:30ミスアクション2015イベント@明大前スタジオ(予約受付中)

12/21[日]9:15-10:30-11:45-13:15-14:30-15:45-GPS撮影会@スタンダード玉堤AB(満員御礼)

12/23[火祝]20:00-グラ☆スタ!スペシャル撮影会&ファンミーティング(予約受付中)

12/26[金]FOTO-JOセッション撮影会@秋葉原

12/27[土]10:15-11:35-12:55-14:35-15:55-17:15-

smoothTokyo撮影会@スタジオグービー(予約受付中)




~~~2015年~~~



1/3[土]FOTO-JOセッション撮影会@秋葉原

1/4[日]GPS撮影会

1/11[日]ミスアクション2015撮影会

1/12[月祝]GPS撮影会

1/20[火]FOTO-JOセッション撮影会@秋葉原

1/23[金]20:20-ミスアクション2015ライブチャット

1/25[日]10:00-14:00FOTO-JOシングル撮影会@秋葉原




♡今日も逢沢まひるに投票する♡

本日も投票おねがいします!!






明日はミスアクションのイベントだよーーーー!!朝はやいよーーー!!!
予約してくださった方のおかげで、わたくし参加決定でございます!!

当日も大丈夫だから、是非是非いらしてくださいな><




そして来月のGPSも!入れていただきましたありがとう!!!!!

ちょっとしつこいようですが、
ざっくり1クールくらいおつきあいいただけると嬉しいな*・ω・)






さてさて、それでは明日のイベントのために支度するよ~










ばい。