{CBA4F6B9-F115-4EAB-98FD-E6295CE7C285}

すごーく久しぶりにネイルをしました(≧∇≦)



{0190C4FB-0D12-442F-B79C-63C178DBC26E}


ピンクベージュ💅



{E5953806-F2F5-4AC2-B268-78935AE43B1D}





{D9E7E946-2181-4C0C-9A06-97ECA4AA2358}

{4E05FD6F-CCBE-4ACB-962B-A31A216AB87D}

爪はいつも目に入るから、綺麗な色だと、
嬉しい😆



話は変わりますが、


心屋仁之助公式チャンネル!


にて、


大阪で行われた公開生放送にお越し頂いた方から、

メッセージ頂いたのでご本人の許可を頂きシェアさせて頂きます^ ^ラブラブ



その方はエリさんと仰るのですが、
大阪の公開生放送にて、心屋仁之助さんとわたしのトークの中で、本当は海外に行きたいけど、お金がないから行くのを我慢する!?しちゃだめ!?というテーマがあり、
それを聞いたエリさんは、パラオに行くことを決意されたそうです(≧∇≦)


そして、そのパラオから番組本番中にコメントを下さったのですが、その話で仁さんと盛り上がりました^ ^





エリさんの許可を頂いたのでメッセージシェアさせて頂きます(≧∇≦)





相沢さん^^♡
前々回(4月8日)の、FRESH!パラオから書かせて頂いたコメント、
あんなふうに素敵にフォローしてくださり
本当に本当にどうもありがとうございました!^^

相沢さんはプロのアナウンサーの方でいらっしゃり、
番組MCなんて手慣れたものでいらっしゃることも
よーーく承知しておりますが

でもやっぱり今回あらためて
相沢さんの素晴らしすぎるご説明&フォローをFRESH!を通して拝見し、
ほんっとに相沢さんってすごい!😍✨✨✨✨✨
とすごーーく!思いました^^

本当にうれしかったです!^^
ありがとうございました^^

そして、まさか仁さんも
大阪の公開生放送に伺った私たち夫婦のことを
覚えていてくださったとは!!
とてもとても感激して、
仁さんにそれを伝えてくださった相沢さんに
心から心から感謝して拝見しておりました^^🙏✨✨

相沢さん、本当にどうもありがとうございます!❤️❤️

さきほども少し書いたのですが、
パラオのwifi事情
あまりにもNGで 笑💦

動画を観るなんていうことはもう
本当に限られた環境でのwifiでしかできず 苦笑

FRESH!を生で視聴することは
半ばあきらめていたのですが
何度もトライしてみたら
一瞬繋がったり繋がらなかったりで
その瞬間にコメント書かせて頂いて

まさか!最後に仁さん&相沢さんが
私たちのお話をしてくださっていたとは!😭😭😭

帰国してから改めてFRESH!観て、
本当によかったです!^^

もう私・・・
最高にツイてます!^^✨✨✨

そして今こうして
書いていて思ったのですが・・・

相沢さんは本当に素晴らしいお仕事やお立場でいらっしゃるんですよね^^✨✨
相沢さんがごくごく自然体に
お話されているだけで
こうして誰かが幸せになっていく んですもんね^^

本当に素晴らしいお立場、お役目ですよね!❤️❤️^^

今日、私がどれほど相沢さんのおかげで
HAPPYをいただいたか・・・・😭😭❤️❤️ 号泣

相沢さん^^
これからもゼヒFRESH!を通して
そして
いろーーんな画面を通して^^
相沢さんらしい❤️楽しくてHAPPYな笑顔
いーーっぱい魅せてくださーい!^^

相沢さんが恋愛のお話されてるとき、恋愛のご質問されていらっしゃる時、
もうめーーーーーっちゃくちゃ!!!!!
かわいいです!!!❤️❤️❤️^^
特に前々回、前回の2回とも
智子さんがスタジオにいらっしゃったことで
女性同士が共感できるお話も盛りだくさんで^^
相沢さんがいつも以上に自然体でお話になっていらっしゃるご様子が
よーーく伝わってきて、
とてもとても楽しかったです!^^❤️

相沢さんはどこまでも素直でいらっしゃるので
本当に本当に魅力あふれる才能あふれる
素敵なお手本の女性のですよね〜✨✨💕💕
だからこそ!
ぜったいにいろんな意味でカッコよくて
心の広い、大きな男性が相沢さんのこと
Getしてほしい!!✨✨^^
と心から思います^^

また22日、FRESH!楽しみにしております^^♬

相沢さん^^
先々日は本当にどうもありがとうございましたー^^❤️❤️








エリさんありがとうございます😊
わたしもとーっても嬉しいです😆

エリさんのパラオ🇵🇼の旅行、すごくよかったみたいですよ爆笑エリさんのブログにその様子が綴られてましたのでこちらもシェアさせて頂きますラブ





みなさんが今日もハッピーに過ごせますようにラブラブ