相沢礼子のオフィシャルブログ-110505_144738.jpg

今日は羽田空港でボランティア活動をさせて頂きました。

午前中は、綱引きをしましたよp(^^)q!
被災された方々と一緒に飛行機と綱引き!

始めは力強く引っ張ってもびくともしない飛行機が、みんなで力を合わせて一生懸命引いたら、なんと動いたんです!!!
諦めず、心を一つにすることの大切さを改めて感じました。


みんなで達成感を味わえて、、そして、笑顔になれたことはとても嬉しかったです。



午後は募金活動をさせて頂きました。
たくさんの方々にご協力頂きまして、本当にありがとうございました。


わたしのblogをみて羽田空港まで足を運んで下さった方もいらっしゃいましたp(^^)q
blogをきっかけにご本人とお会いできたこと、とても嬉しかったですp(^^)q

本当に本当にありがとうございましたo(^-^)o



微力ではございますが、これからもわたしにできることを少しずつ続けていけたらと思いますm(__)m



写真は控え室で撮ったものですf^_^;