相沢礼子のオフィシャルブログ-100215_233730.jpg

今日もスタイリストの、るみちゃんに
「れーこさんは、もっと自分に自信を持っていいと思いますよ」と言われました!るみちゃんは私より四つか五つくらい年下で、「年下な私が言うのもなんですが(笑)」と付け加えてくれてましたが…☆有り難いお言葉。


もう今年に入って5人くらいは言われてますf^_^
以前からずっと言われてた言葉。

★どうやったら自分に自信が持てるのか?


★自信がある人は自分とどんなところが違うのか?


★自信を持てたとしても、それを継続するにはどうしたらいいのか?




o(^-^)o
自分に自信が持てるようになりたい!!!


すぐにはたくさん変われなくても少しずつ何か行動に移してみようかなっ!


写真は中尾ミエさんが下さった日めくりカレンダー!
弱気になったりしたとき、日にちに関係なくめくってみると必ず心にぐっとくる言葉が書いてあります!

今はこの言葉が力をくれそうです!!


夜遅くにわたしのblogに遊びに来てくれてありがとうですぅp(^^)q

明日も頑張っていきましょ!!