生後1カ月が過ぎて、急にミルク沢山飲む!! | 「天真爛漫な小悪魔♪」Powered by Ameba

生後1カ月が過ぎて、急にミルク沢山飲む!!

いつも母乳に夕方からプラスミルク40ml位で足りていたのに、ここ三日間くらいか母乳でも足りなさそうで、さらに40mlあげてもまだ欲しがって。
今日は、母乳➕60mlあげてます。
それでも寝ない。泣かないで何処かを見てるので、遊んでるのかな?と思って見てます。

あげすぎてないか、苦しくはないのか、もっとあげたほうがいいのか?
どれも不安になります。

検索してみたら、生後1カ月だと60mlは飲むみたいだから大丈夫かな。


力も強くなってきて、お布団は蹴飛ばすし、髪の毛は引っ張るし(笑)
急成長に驚きます꒰ ´͈ω`͈꒱

{0AE3CCFD-8198-4B0F-A785-E668A752083D}

哺乳瓶も自分で支えてました(笑)