アイドルチャンネル

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月07日

この夏の乳児とのお出かけ。

テーマ:ブログ
この夏の思い出をチラリと書かせてください꒰ ´͈ω`͈꒱


北海道の私の実家に帰りました

ばんえい競馬を見に行って、初めてのお馬さんとのご対面を果たしました

{8B8F7472-F1AD-46A4-A986-C3688CE0B650}


石狩のニッカウヰスキーの工場を見学
NHKで大人気になっているのに、入場料無料でビックリしました!
{524A257B-663D-48E1-B26F-2D516602DEA9}


石狩の海に
親戚が海の家をしているので、息子の顔見せも兼ねて
{EC2D7C7A-2B8F-4340-AA53-C2AADAB5A69C}


沢山の親戚に、私も自信が小学生の頃以来に会ってきて、ご祝儀もらってきました(笑)
{5885075B-F37C-457E-829E-42D26A3A5E42}


帰りは、息子と2人っきりの飛行機
ぐずりをあやすのも一苦労。
泣くなよ〜泣くなよ〜って願いながら、何とかなりました
{0CB52DB0-B236-4610-8E6F-249538318846}


東京では、
グラドルちゃんの雑誌の撮影にお邪魔しちゃったり
{0DCAFA5C-F528-4EAF-A4C1-2A2D9877B6D0}
水着頭に乗せたら、タイムボカーンみたいになりました
{80C996F7-8697-444A-8E3C-D9ACDE88ACF6}


大仁田厚さんのプロレスを見に行ってきたり
なんか、キャッキャしててくれまして、迷惑にならずによかった
{F6FB9557-BCAD-49C2-B861-D23FDF4D6246}


そして、これから行く予定なのが、はなわさんのライブ❣️
子連れもOKとのことで、楽しみです
泣いて邪魔になりそうだったら、即帰りますが、最後まで見れますようにー!!!
{59182D24-7163-4081-A34B-75DEC2E0C7E6}


息子も0歳6か月となり、お喋りも達者で、最近は、腕を口に当てて「あわあわあわあわあ」ってやる技を習得!
沢山の刺激を受けて成長しておくれ꒰ ´͈ω`͈꒱

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み