先程明後日発売の本の『配送準備完了』のメールが届きました。当日は出かけるので出先の本屋さんで通常版(栞つき)探してみようかと思っています。限定版A&Bが配送されてくるので、予約してない通常版をGET出来たら電車で読めて嬉しいのですが、あるかしら?
1/18 21:39

それから、劇場の本も遅ればせながら本日予約しました。今年は1回お休みの年なので本が届いたらゆっくり時間をかけて読もうと思います。
1/18 21:44

今日は電車で出かける用事はないのでリビングでのんびり日向ぼっこ中。でも、明日はまた、10時にゆっちの学校へ。今週は週4日学校へ通う計算です。とりあえず自力は後は明日だけで、土曜参観は車なので少し楽かな。
1/19 9:03

>>もんた
おはようございます。寒いと身体をしぼめてしまうので身体の疲れが溜まるような気がしますね、お料理、私も最近あまり楽しくないので何か打破する方法探したいですね
1/19 9:04

外出から帰ってきたら宅配便のおじちゃんとすれ違った、ポストに不在票はなくまた空振りかと思ったら娘ちゃんが受け取ってくれてました。が、特典のストラップ携帯買い換えたらつけるつもりだったけど、今度は渡辺謙にするので無理よね?
1/22 17:37