おはようございます。今朝は私が起きる前からゆっちが起きていて、ハイテンション。朝食はまだ食べたいといわないけど登校まで後1時間もあるので7時30分過ぎてから着替えてもらいましょう
1/25 7:03

おはようございます。昨夜久しぶりに友と電話でおしゃべり、ちょこっとのつもりが結局二人で日本がPKで勝利するまで電話しながら見ちゃったので、今すごく眠いですが、頑張ってゆっち起して登校したらもう一度寝ます、ではゆっちを起こしてキマス
1/26 7:31



先程明後日発売の本の『配送準備完了』のメールが届きました。当日は出かけるので出先の本屋さんで通常版(栞つき)探してみようかと思っています。限定版A&Bが配送されてくるので、予約してない通常版をGET出来たら電車で読めて嬉しいのですが、あるかしら?
1/18 21:39

それから、劇場の本も遅ればせながら本日予約しました。今年は1回お休みの年なので本が届いたらゆっくり時間をかけて読もうと思います。
1/18 21:44

今日は電車で出かける用事はないのでリビングでのんびり日向ぼっこ中。でも、明日はまた、10時にゆっちの学校へ。今週は週4日学校へ通う計算です。とりあえず自力は後は明日だけで、土曜参観は車なので少し楽かな。
1/19 9:03

>>もんた
おはようございます。寒いと身体をしぼめてしまうので身体の疲れが溜まるような気がしますね、お料理、私も最近あまり楽しくないので何か打破する方法探したいですね
1/19 9:04

外出から帰ってきたら宅配便のおじちゃんとすれ違った、ポストに不在票はなくまた空振りかと思ったら娘ちゃんが受け取ってくれてました。が、特典のストラップ携帯買い換えたらつけるつもりだったけど、今度は渡辺謙にするので無理よね?
1/22 17:37

昨日の朝学校でゆっちの進路懇談に出席してきました。


今回から高等部の入学を控えて,進路担当の先生と担任の先生との3者懇談になるので


初回だし、現状を少しでもおとぅちゃんに知って欲しくて二人で参加しました。


ゆっちを車で送って行ったら、9時30分からの懇談を9時からに前倒ししてくださってありがたかったです。


開始が早まったので当然終了もしたのも早い時間。


行きたい場所もないし、おとぅちゃんが『映画でも見る?』というので、映画館へ。


それで、見たのが僕と妻の1778の物語


噂の泣ける映画、おかぁちゃんは最近泣けるといわれると絶対泣けないへそ曲がりなんですが、


今回は後半で押さえられず、涙が零れて・・・。


もし、おとぅちゃんが、余命1年って宣告されたら、何をしてあげられるんだろう?


とっても考えさせられる映画でした。