最近のおかぁちゃんは重度の情緒不安定だなぁっておかぁちゃん自身が思うぐらいだから


日中一緒にいる姫はたまらんやろな。


姫自身も高校生の時に思春期うつで病院通いしてたしね


その頃はまだゆっちは小学生で今のような睡眠障害はなかったけど他に色々問題はあったけど


今ほどおかぁちゃんの精神状態がいっぱい、いっぱいにはなってなかった気がするんだよね。


とにかく7月よりは酷くない(とおかぁちゃんは思いたい)はずだけどやっぱり家にゆっちがいる時間は


どこ緊張の糸がピンと張りつめている感じがして気が抜けないんだよね


あと1週間で大好きな人のコンサートやのに


それまで頑張ろうって思えば思うほど、心が悲鳴上げてます。


確か7月も夏休み直前に舞台を見に東京へ行く事が決まっていてそれまであと少しってところで


ぷっとなにかの糸が切れちゃったんだよね


今回も状況的には似ているわけで、やっぱり1度きちんと専門医に見て欲しいけど


前回の産婦人科のように診断はついたのに薬も処方されないんじゃイヤだしなぁ


かと言って大量の薬に漬け込まれる生活も糖尿病だけで勘弁してほしいんだけどね。


ペタしてね