有明コロシアム、とりあえず土曜日だけ申し込みます。神戸外れたんだから当たってよ
9/7 20:35

モスバーガーのイベリコ豚メンチカツバーガーの到着待ち。久々にオニポテセットにしてみたよ
9/8 12:52

夕食は、ジャージャーそうめんに昨日の切干大根の煮物とご飯の予定。子供達はそうめんだけでお腹いっぱいかな?
9/8 18:13

ゆっちが起きるのを着替え準備して待機中、5時間しか寝てないしゆっちも眠いよね。
9/9 7:35

今日は先週血液検査した婦人科へ結果を聞きに出かけます。朝ごはん何も無いんだけど、どうしましょ?
9/10 6:40

今から夕食の準備。イカとナスのトマトパスタ作ります。
9/11 19:02

グッズの画像見た。ピルケース丸いしトートバックよりパンフの方が大きい、持って帰るのに入らないなんてなんて不便なの
9/11 22:39

セットリスト確認したのでMP3にその順番に曲入れたいのに肝心のMP3が行方不明なんですけど・・・。
9/12 18:02