ペタしてね



昨夜は2時30分過ぎまで起きていたゆっち。


お付き合いしておかあちゃんも起きていたので、6時30分に起きるのは正直辛いです


それでも目覚まし(正確には携帯のアラームだけど)がなって15分で起きました。


月曜日に処方された興奮を抑えるお薬のお陰で眠れなくてもハイテンションになることはないけれど


ベランダに出ることも無くなってきたけれど、


やっぱり寝てもらえないのはキツ。ゆっち本人だって運動会の練習があって疲れてるんだし昼寝してないんだし


遠慮せずに早く寝てくれていいのになぁ・・・・・。


それにしても今日は予約してたネイルの時間をずらしてもらったんだし頑張って映画見に行こう


映画館で寝そうだけど、2度目だし前売り券消化したいだけだから、いいかな