かなりキツイみたいです。


毎日大きな水筒が空っぽになって帰ってきます。


昨年は運動会の後新型インフルエンザの流行で休校になって免れたけど一昨年は運動会の後暫くの間


登校拒否されたんだよね。


それでも最終的にはJRと路線バスを乗り継いでおかぁちゃんが送るようになったけどそれまでが長かったな


まぁ、送っていったらその帰りに一昨年は正倉院展に1人で行ったし


昨年はおとうちゃんと一緒に正倉院展の後阿修羅像の特別展示も見に行ったから


今年は遷都1300年で、10月に特別公開される仏像がたくさんあるのでこっそりそっちに寄り道して


帰るって楽しみはあるんだけど、やっぱり毎日バスで元気にゆっちには登校して欲しいと願うおかあぁちゃんです


ペタしてね