今日は、朝書いたとおり説明会だったので学校へ行ってきました。


10時30分からなのに早くつきすぎてしまいました。

(性格なのか遅刻するのは絶対イヤなのでいつも5分前行動を心がけてますが、今日は開始時間を

いつものPTAの役員会の開始時間と同じだと思っていたので35分も早い到着になってしまいました)


視聴覚室の前にいたら気が付いた高等部の先生が視聴覚室の鍵を開けてくれて

その上クーラーのスイッチもONにして下さいました(ありがたいことです。)


クーラーの設定温度が28度厳守って張り紙されてたのには笑いましたが。


それで肝心の説明会。


まず日程が、まるっと、某名古屋でのコンサートに被ってます。

いつも平日で今回も諦めたのに、日程を知った途端おかぁちゃんの頭の中で横浜と名古屋交換できないかな?

とそのことばかりが頭の中を渦巻いてました(おぃ)


早速家に帰ってから心当たりのお友達にメールしましたが、さてさて・・・。


それにしても10月って今年の長期予報だと残暑が続いて11月にいきなり秋飛ばして冬になるって言ってたし


ゆっちの着替えを旅行にあわせて新調しようと目論んでいたのですが、長袖でいいのかな?

今のままの暑さが続いていたら、長袖じゃ暑いよね?どうしたもんでしょう?


ペタしてね