今週は日曜日から、ゆっちの、睡眠障害がまたぶり返しています。


毎日嫌がらずに薬は飲んでくれるけど、薬が弱いのか、昼寝のせいなのか


昨夜は23時過ぎに30分ほど寝ただけで、復活。


明け方4時前まで、リビングと寝室を行ったり来たり、そのたび、おかぁちゃんも動くわけで・・・。


だって、また、ベランダに出たら、怒涛のピンポン攻撃だもの。

(このことに関しては、改めてアメンバー限定記事にでも書かせてもらいますので、気になる方だけ読んでください)


とにかく、夜寝てもらえないのは辛い。


来週、今通っている病院とは違う、精神科予約してるのでそこで別の睡眠導入剤処方してもらうつもりだけど


とにかく、おかぁちゃんは、朝までぐっすり眠りたいよ。


ペタしてね