愛を結んで届けたい-20091105184226.jpg


という事で、見てきたのが↑です。


内容的にはネタバレになるので書きませんが、あの事故の日、私は好きなバンドの野外ライブに行ってました。


場所は東京都群馬の間で、もしかしたら、上空をあの飛行機が飛んでいたかもしれないようなところです。


当時の私はまだ20代前半で結婚なんてしてなくてあまり実感がなかったけど


今日の映画で墜落の衝撃と火災で遺体がバラバラになって判別がつかない状態で


でもその棺の上に身につけてた遺品が置かれてそれを見た女性が棺の蓋を開けてもらって


本当に腕だけ(台詞は指って言ってましたけど)見て、『お父ちゃんです』って断言するんだけど、


私、もしオットーがそんな風になって、見つけられる自信ないなって、思ってしまった。


オットーには悪いけど、


これがもし光ちゃんだったら、指でも耳でも、絶対光ちゃんって見つけられる自信あるんですけど。


やっぱり、トキメキがある相手と空気のような存在では違うよね。


と映画に関係ない、感想で〆てごめんね。


ペタしてね