まず最初に、何度も書いてますけど、わたくし愛・結が好きなのは光ちゃん(堂本光一さん)だけです。


ここ最近活動していた王子は別なものとしてあまり関心がありません。


だから、出演番組も後から光ちゃんだけのFANの方の感想を読んでから見てます。


それでも今回4つの番組(タモステ2回・HEY3・スマスマ・CDTV)全て録画で見ました。


あ、タモステだけは1回目は夕食へ向かう車の中でワンセグで見て録画は見ずに即消去。


2回目はMC部分はいつもあまりいい気分がしないのでPCしながらの流し見、歌は王子を凝視(消音で)


リアルタイムで見たので、録画はせず

(我が家は現在チューナー込なので編集が出来ないので録画も1度見たら基本的削除です)


感想はどの番組も、どれ1つ、真剣には見ていません。


とにかく、興味がないからの一言につきますね。


特に長い意味の無い話は全て早送り、王子の可愛いところだけチョコチョコ見て満足したので全て消去しました。


今我が家のHDDに保存されているのはあややの『涼宮ハルヒの憂鬱』と私の『相棒』だけ。


あ、この前の光ちゃんの単独番組『アンラッキー研究所』も残ってます、白衣の光ちゃんが激カワだから。


そして、光ちゃんといえば来年のSHOCKの公演日程発表になりましたね。


一番嬉しかったのは来年も大嫌いなあのお方のBDは日程にかすりもしなかったこと。


今年も2月スタートであのお方のBD以降が初日で、大喜びしたので来年も同じで超嬉しい。


来年は1回休みを選択しようとしてた私ですが、7月にも公演があると知り夏の東京行きに魅力を感じてます。


毎年冬の東京へは行ってるけど、夏なら夜行バスでもそんなに辛くないだろうし


平日(金曜日の夜公演とか)にも行けそうだなって思って。


でもねぇ、演じる方は大変だよね、休演日殆ど、火曜日=何かの収録って事でしょ?


光ちゃんはサイボーグじゃないんだよ、ねぇわかってる?


それとこの100公演決定の知らせは記者会見中の光ちゃんに電話で知らされたとか


それもあろう事かその電話で


光ちゃんが、『来年は、ソロコンがあるんですけど』って言ったら、あの、社長


『ソロコンなんてどうでもいいんだよ』ですって、なんですか?それ。


帝国劇場への道は険しくて辿りつけない方が大多数なのに、そんなFANが2年連続の開催を大喜びして


心待ちにしているソロコンサートを『どうでもいい』


なにかあの会社の本質を見た気がします。FAN=お客様ではなく、


光ちゃんになら宣伝費かけなくてもお金を出す鴨ぐらいにしかおもわれてないんじゃないかしら


実際今だに、王子にまでお金を出す人が多いのは事実だし。


せっかくの嬉しいお知らせに水を差されたけど、それでも帝国劇場からの直接の招待状へは


自分名義のハガキは出しました。


今日中にオットーの借り上げ寮のアパートの住所を明記したハガキを速達で出すつもりです。


それから、先月届いたカード会社の案内に、タッキーの来年1月からの帝劇公演のカード枠での申し込み案内が


あったので、今月分には光ちゃんの案内があると思ってます。


初めてのカード枠、ビギナーズラック狙います。


とにかく来年は夏の東京行き目指して、努力します。でもさ、来年の夏って、半年以上も先だよ。


鬼にお腹抱えて笑われそうだよね。


ペタしてね