お出かけ先で喉が渇いて、自販機でお水を買って飲んだ。


そしたら冷たいお水がお腹に効いちゃって、百貨店のトイレまでの道のりの長い事。


潜んじゃなくてしっかり出ちゃうんだからいいんだけど、お腹痛くて、痛くて。


お昼ごはんも今日は冷たいもの我慢して、塩ワンタンラーメンにしたし、3時のおやつもアイスじゃなくて


ホットカフェオレにしたのに・・・・。


お家に帰ってきたら、またお腹の調子がよくなって、その上、PC立ち上げたら外でもなんか


ゴロゴロ音がしてるので、これ書いたら一度PCの電源落とします


戴いたコメントのお返事は雷さんがいなくなったら、また改めて。、それでは、またね。


ペタしてね