今日はとても蒸し暑い日でした。

暑いのは全て苦手な私ですが、蒸し暑いのはじんわり汗をかくのでなおさら苦手です。

そんな中


先週の木曜日から有給でオットー(旦那のことです)が今日まで休みでした。


木曜日はゆっちも開校記念日でお休みだったので


ゆっちの小児科まで迎えに来てもらって、買い物へ行って家に帰る感じでしたが


金曜日と今日はゆっちが学校へ行っている間に、


先日運転免許を取ったあやや(ゆっちの姉で現在19歳・ニートに片足突っ込んでます)とショッピングモール内の


駐車場と広めの公道で運転の練習しました。


と言っても私は免許が無いので助手席の後ろでオットーとあややのやり取りを見学しただけですが


ゆっくり安全運転で2日間の練習でだいぶ自信は付いたみたいですが駐車は苦手らしく


ちょっと大変そうでした。


夏休みにはオットーの実家のある岩手まで車で帰省するので、それまでに、後何回か練習して


高速も走る練習して、交代で運転できたらオットーもかなり楽になると思うので


頑張ってもらわなくてはと、思っています。


ペタしてね


ランキング参加中